人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをSimpleにHappyに生きる40代


by aicafe821
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手入れ

自分のお手入れって。。。。。。
してますか?
エステに行って
ネイルサロンに行って
美容院にいって。。。
って私だって東京にお勤めしてた時は
ぐるなびだったかなんだか見て
クーポン持って行ってたんだから😋
髪の毛だって3ヶ月に1回は
東京は丸の内の美容院に行ってさ
パーマネント当てたり
髪の毛染めてみたり10000円以上使ってたの。

所が島に行ってから
やはり島生活で1回前髪に縮毛矯正ってヤツを
かけに行きましただけで、
もっぱらお団子頭!

それからアメリカに来てからは。。。。
理容室Ai
が自分もおとーさんも切ってるので
この5年行ってません。。。。。
エステにも
ネイルサロンは2度ほど。
結婚式前日とお友達の紹介とで。
ここでまた
いいサロンがあるんですよ!
サロン デ Ai
というのがありましてね、
こうやって顔から頭皮にかけてココナッツオイルで
ぬりだくり、
髪は蒸すためサランラップ巻いて
お手入れ_d0239824_14221728.jpg
お手入れ_d0239824_14224102.jpg
これを1ヶ月に1回程やってもらってます。
サロン デ アイのオーナーさんに😁💕
気分さっぱり
Simple Life
なんで自分でできるじゃーん
あはははは

お肌のお手入れも面倒なタイプで
もっぱらこの数年
これ
お手入れ_d0239824_14243111.jpg
べちょっ
ぺとって感じ?!?!003.gif
これでもA型
頭皮
身体は全て炭石鹸
お手入れ_d0239824_14263281.jpg
さっぱりが好きです
さっぱりが!
もちろんコンディショナーは毛先だけ使ってますよ!
女子だもーん💕
さあああ、
ココナッツオイル落とす時間。
お風呂に入って今夜もサッパリ
おやすみなさーい
今日も幸せえええ🐰💕

by aicafe821 | 2016-02-29 14:13