人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしをSimpleにHappyに生きる40代


by aicafe821
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出し笑い

先日、鼻血だしてる子供をみて思い出し笑いをしてしまった私。

数ヶ月前に旦那様であるおっさん。。。
いや、おっさんは使ってはいけないんだった。
ウェインさんがお風呂に入っていると
おーまいがっと!!!!!!
という声が聞こえてきたもんで
私も
どしたの??とお風呂場にいってみると

ウェインさん、お風呂場で血だらけ。。。。。005.gif005.gif

まああ、なんとなくきっとたいしたことではないだろうと思ったけれど
血だらけってちょっとは驚く。
そしたら
『顔を洗ってたら小指が鼻の中に思いっきり入っちゃって、そしたら血がでた!!』
『。。。。。。。。。。。。』
おもろい041.gif041.gif
試しに私も再現してみた。
しかしだ
あたしゃ、日本人プラス、鼻が低い。
なので、鼻の周りを洗おうとする手つきをしても小指は相当自分の鼻よりとーくに存在する。
したがって、小指は自分の鼻の穴の中に入る事はなさそうだ。
ただ、ほっぺたを洗おうとした時にはちょうど小指が鼻の中に入りそうだということが分かった。
って。。。
どっちにしろ、おっさんのことだから力強く洗ってるはず
相当の勢いで突っ込んだんだと思う。

人っておもしろいミスをおかすよね。
人の事いえないけれど、
ブラジャーするの忘れて出社してきた人
左右別の靴はいて出社してきた人
あ、この上2つは同一人物。

裏表逆でパンツはいてる私。
そしてTシャツも逆だったな昨日。。私。。。。

何ヶ月もシャンプーだと思ってボディーソープで頭あらっていた
旦那様。。。
そしてまたお店で同じミスを犯し、私に怒られる旦那様。
『だから、これはボディーソープだってば!!』
ってね。
なので、最近旦那様の口癖は
『だからあああ』

ああああ、おっかしい。

そんな私も最近前髪がのびてきて、
自分に眉毛があるってことを忘れたようで、
眉毛を書かないで出かけてしまう事が多い。
気をつけよーと
ああ、今日も幸せだああ024.gif053.gif
by aicafe821 | 2013-04-17 13:34